お知らせ

2020/07/19バブーシュセール開始!!オットマン&ラグ再値下げ
在庫品バブーシュセール開始いたします。
また、オットマン&ラグも割引率もアップしました!


www.dearmorocco.co.jp

1:バブーシュセール開始

さて、遅くなりましたがバブーシュのセールを開始いたします。
合わせて、オットマン&ラグも最大45%の割引にさせていただきました。
なお、セール割引後、さらに会員さまごとの割引を適用させていただきますので、必ず会員様ログイン後、お会計前のカート価格をご確認くださいませ。

価格 X 0.8(会員様割引20%の場合) X 0.9 (セール価格)=ご購入価格

になります。 会員様割引率は、お客様により異なります。

2:ラグ&オットマン 30-45%引き

さらに割引率がアップ。全品30~45%引きになりました。
計算の仕方はバブーシュお同じですので、かなりお買い得価格です。
まだまだ可愛ものがたくさん残っていますので、この機会にぜひお買い求めください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

**ご注文商品のお届けについて**


倉庫の都合により、商品のお届けが二回に分かれてしまうことがございます。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございません。
また、日付をいただきました場合、できるだけ日付通りにお届けさせていただいておりますが、倉庫の都合によりご指定通りにお届けできないことがございます。申し訳ございません。